ヒルナンデス!レイコップのふとんコンディショナー

4月12日の「ヒルナンデス!」で、2012年に発売以来大ヒットを続けている布団専用クリーナーのレイコップの新商品「ふとんコンディショナー」が紹介された。

布団クリーナーが気になっているうちに、またなんだかすごい商品が現れた。

【関連記事】
ヒルナンデス!空気清浄機最新機種は、フィルター自動掃除や天井照明一体型も

スポンサーリンク

センサーが布団の中の状況をコントロール

布団コンディショナーは、本体とエアマットがセットになっている。

センサーが入っていて、ふとんの中の状況をコントロールし、布団の中を快適にしてくれる。

体圧分散、高反発、通気性にすぐれた新開発のエアマットを使用。

横山裕さんによると「なんかわからんけど、めっちゃ気持ちいい。なにこれ!フワッフワ」

釈由美子さんによると「筋斗雲に乗ってるみたいな感じ」

エアマットのセンサーが寝入りと起床時の温度もより快適に

寝るときには、少し温度が下がって、快適に眠りに入ることができる。

起きる時間帯になると、温度が少し上がって、快適に起き上がれるという。

就寝時間と起床時間を設定すると、寝入り時には1℃温度を下げ、寝ている時間は快眠しやすい33℃にキープし、寝起き時は1℃温度が上がる。

寝ていないときは寝具ケア

寝ていないときは、寝具ケアというモードで、いない間にきれいに除菌消臭してくれる。

50℃以上の温風とイオンで、除菌・脱臭・ダニ対策を行ってくれる。

ベッドでもつかえるし、敷き布団でもつかえる。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連コンテンツ