ニューベンゼミ 朝のコンディション調整法 目覚まし時計よりタイマー付きライト

12月11日のNHK Eテレ「テストの花道 ニューベンゼミ」は『入試直前!コンディションばっちり調整法』

快適な目覚め方からオススメの朝食メニューまで、朝を制する5つの法則を大公開という。

前日からしっかりと寝ることも大切だが、目覚まし時計の「音」で起きるのはびっくりさせられて起きることになるので、とても快適な目覚めかたとは言えない。

受験を目前に控え、ナチュラルな体内時計に調整し朝すっきりと快適に目覚めるには太陽の光を浴びることが大切だが、現実的に太陽の光を浴びることができないときのためにタイマー付きライトが紹介された。

そのうちの一つが、光目覚まし時計のinti4。

スポンサーリンク

体内時計リセット目覚めマシーン「inti 4」

inti 4(インティ4)は、光で自然に目を覚ます、光目覚まし時計。


入試対策はもとより、朝起きるのがつらくて不登校になったしまったお子さんのためにと購入されるかたから、体内時計を朝型にして健康的に過ごしたいという社会人のかたに人気。

inti シリーズは「テストの花道 ニューベンゼミ」だけでなく、数々のメディアで紹介され、その数なんと800媒体以上。

楽天の目覚まし時計ランキングでも1位の常連商品です。

inti 4 の特徴

何も器具を使わずに朝日を浴びることで起きれればもっとも自然で財布にも優しいですが、太陽が登るのに合わせた生活は現状では不可能。

inti 4 は朝日と同等の明るさで、きまった時間に優しく刺激。

ベッドの中にいる状態でカーテンを開けることなく、朝日と同等の光を毎朝体内時計をリセットしてくれるのに役立ちます。

もちろん、二度寝の防止にも威力を発揮します。

不安な方にはアラームや返金保証も

光だけで本当に起きられるか不安だという方は、inti 4 に備え付けのアラームを使うことも可能。

また、inti 4 は卓上式で持ち運びが簡単なので、眠気まなこのままリビングにも inti 4 を持っていき、朝食を摂りながら光をあびるということも簡単。

inti 4 は送料無料で、代引き手数料も無料。

もし、3か月inti 4を使い続けても快適な目覚めが体験できなかった場合は、全額返金保証付きです。

inti 4 を作っているムーンムーン株式会社って?

ムーンムーン株式会社は、2011年の創業からinti シリーズをはじめ、横寝専用枕「YOKONE」など、眠りに関する悩みを解決し理想の睡眠を追求してきた会社。

inti 4 はその名前が示すように4代目となる目覚まし。

わずか6年の間に800を超えるメディアに取り上げられ、2017年には「はばたく中小企業300社」にも選ばれた熊本県熊本市の会社。

inti 4を購入することで、睡眠改善を図れるだけでなく、熊本の復興支援にもなりそうですね。

より詳しい内容は、ムーンムーン株式会社のinti4でご確認ください。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

コメント

  1. […] 部屋の陽当たりが悪かったり、カーテンが開けられない場合は、タイマー付きのライトがおすすめ。 […]