もしかしてズレてる? 美馬怜子の自分磨きエステ

9月4日の「もしかしてズレてる?」に、月に10回以上エステ通いをしているという、可愛すぎるお天気キャスターとして注目を集め、現在はファッション誌『MAQUIA』の専属モデルとしても活躍する美馬怜子さんが登場。

美に対して徹底していて、特にエステは週に10回以上行くという美馬さんの様々な自分磨きが紹介された。

【関連記事】
もしかしてズレてる? SHIHO美のヒミツは、楽しみながらもっと人に頼ること?

スポンサーリンク

2分1万8千円の冷凍エステ

東京・六本木のエステサロン・CAVALO CLINIC(カヴァロクリニック)での、クライオボディという装置のなかに入る冷凍エステが紹介。

マイナス190℃の窒素の冷気で全身を一気に冷却する。

液体窒素で全身が冷やされると、全身の血管が収縮し、機械から出たあと自らの力によって一気に体を温めようとする効果が働くので、ダイエットサポートにも使われるという。

むくみや毒素も排出してくれるそう。

クリスティアーノ・ロナウドも自宅に完備しているという。

さらに、クライオフェイシャルという装置でマイナス150℃の冷気を顔にあてる。

毛穴を引き締め、肌の弾力を取り戻すという。

このあと、飛行機で福岡のネイルサロンへ。

自宅でのエステ

自宅では、セルフロックマシンでおなか周りの脂肪を分解・燃焼させ、同時にレッグリフレでフットマッサージ。

それだけでなく、ベビーズコラビューティーライトで光を浴びながら、コラーゲンの生成を促すという。

高濃度水素アンチエイジングフェイシャル

新宿・歌舞伎町のエステ「BE-WAVE(ビーエイブ)」では、低周波で大胸筋を刺激しバストアップしながら、コラーゲンなどが入ったパックをする「バストアップ&美白トリートメント」エステを受ける。

ハリも出てバストの位置も上がるので、若く見えるという。

2種類のミネラルと5種類の天然植物で肌の再生を助けるという「2Bバイオプランタトリートメント」のあとには、水素を直接顔に吹きかけ、くすみを取り透明感のある肌にするという「水素クレンジング」。

さらに「フェイス水素タッピング」で活性酸素を効果的に除去し、水素パックを行いながら高濃度の水素を吸入する。

水素関連だけでも、こんなにいろんなエステがあるとは・・・。

9月末まで「もしズレを見た!」で半額になるエステもあるので、気になるかたはエステ「BE-WAVE」のホームページなどでご確認を。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

コメント