もしかしてズレてる 1週間45万円のたかの由梨エステ

8月21日の「もしかしてズレてる?」で、どんなことをしても125歳まで生きる予定という、たかの友梨ビューティクリニック創設者たかの友梨さんのエステ生活を、デビュー時よりも18kg増えてしまったグラビアアイドル水樹たまさんが1週間丸コピー。

1日2種類以上のエステで全部で45万円かかったが、ただ寝ているだけで、63.8kgから60.6kgに3.2キロの減量に成功した。

スポンサーリンク

痩身エステ「新ミラクル」<

たかの由梨さんの1週間は、必ず脂肪をほぐすエステから。

これによって、後のエステ効果もアップするという。

20分で8千円。

痩身エステ「イタリア式光トリートメント」

寝ているだけで、運動と同じ効果が得られるという12,000円のエステ。

発汗作用を高めるカプサイシン入りのジェルを塗り、イタリアで開発された世界初となる電波で脂肪を燃焼させるという夢のようなエステ。

ぽっこりおなかやヒップアップに効果的という。

脂肪が燃焼しやすいという43℃の近赤外線をあて、個人差はあるが30分寝るだけで10kmのランニングに相当するという。

11品目サラダ

食生活もたかの由梨さんを丸コピ。

たかのさんが毎食摂取することを決めている、11品目の食材のサラダを食べる。
赤いビニールをつかったエステ

痩身エステ「遠赤外線パウダー配合ビニール」

赤いビニールを使ったエステは、血行促進・保温効果のある遠赤外線パウダーの配合されたビニールを全身に巻くことで、驚くべき発汗作用が得られるという。30分で19,000円

エムキューブウェーブ

特許技術の特殊な電流を流すパッドをおなか、お尻、ふとももに貼り付け、寝るだけ。

運動では鍛えることの難しい、インナーマッスルを電流で刺激。

届きにくい深層部の筋肉にアプローチする。

電気特有の痛みも少なく、心地よい刺激という。60分12,000円。

痩身エステ「パラフィンパック」

人肌に温めた蝋を全身に塗って、発汗を促す。17,500円。

そのほか、海藻のミネラル成分で代謝促進だけでなく美肌効果もあるという「アルゴパック」や、さらに磁石で顔の汚れを吸着する「マグネットフェイシャル」や、金が血流を促進する「金箔フェイシャル」など、1週間で45万円。

【関連記事】
もしかしてズレてる?たかの友梨の最新美容術、血液クレンジング・マグネットエステなど

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連コンテンツ