ヒルナンデス!1/10 海外セレブの新常識 汗がどっと出るエプソムソルト入りバスソルト

1月10日の日本テレビ系「ヒルナンデス!」で、入浴剤の4大トレンドが紹介。

混ぜるとゼリー状になる入浴剤、泡が30分持続する長持ち入浴剤、ギフトにおすすめの変わり種入浴剤とともに、海外セレブの新常識という、汗がどっと出るバスソルトが登場した。

スポンサーリンク

エプソムソルトを使ったバスソルト

欧米でヒット中というエプソムソルトを含んだ入浴剤が、日本でも話題になっているという。

エプソムソルトは、イギリスのエプソム地方で発見された、非常に純度の高いミネラルの結晶。

お風呂にいれると、豊富なミネラルの力で血流がよくなって驚くほど発汗するという。

リヴ・タイラーやヴィクトリア・ベッカムも使っているのだそう。

半身浴を時短で楽しめる

発汗性が強いので、お湯は38~40℃のぬるめにして、入浴前や入浴中にこめめに水分補給をするようにとのこと。

半身浴を時短で楽しめると、忙しい女性に人気なのだそう。

リラク泉 ゲルマバス エプソム塩 50g
価格: 280円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0 (2017.1.10時点)
海の向こうのセレブ御用達エプソム塩でおうちスパ有機ゲルマニウムにエプソム塩とお肌ひきしめ成分の天然塩のパワーで、ミネラルたっぷり全身スッキリ。ホホバオイルが美肌をつくりジワジワ汗出し、めぐるハレルヤボディ<エプソムソルトとは>イングランドのエプソムで発見された海水やにがりの成分にも含まれる純粋なミネラルの結晶です。塩のように白いので、エプソムソルトと呼ばれていますが、塩分は含みません。<ご使用方法>ご家庭の浴槽の湯(150~200L)に1包(50g)を投入してください。こまめに水分補給しながら、38~40度のぬるめのお湯にゆったりと浸かると、じんわり汗が出てきます。
Supported by 楽天ウェブサービス
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連コンテンツ